たまにはいいね!コンビニスィーツ。豆乳も一緒に~。

今日は、またしても雪!!

 

せっかくの休みだけど、午前中は雪かきで終わり・・・

でも久々にいい汗かきました。

 

で、頑張ったのでコンビニおやつです(笑)

f:id:mareblu:20130126154712j:plain

オハヨーの牛乳プリン(ショコラ)

皆さんも見たことあるでしょう~(^m^)

お腹に溜まらないし、濃厚だけど甘さ控えめ!

あんまりコンビニスィーツって買う機会がなくて、だから嬉しい。

 

これは、とろけるプリンみたいな感じで美味しくてまた買いそうです。

今のコンビニスィーツは侮れないですね♪

安くてここまで美味しいスィーツを食べられるんだから!

 

 

本当はスィーツや菓子パンなどを食べる時は、なるべく豆乳も一緒に摂るようにしているんだけど、今日は忘れちゃいました(汗)

まぁ、いっか。