ヘッドスパ体感

こんばんは。

もう、今年も残すとこ半月を切ってしまった。時間が経つのかホントに早い。

 

今日美容室に行ってきたんだけど、今のところは3回目くらいかな?

特に気に入ってる訳ではないんだけど、次どこの美容室に行っていいか分からないまま。

美容室選びって難しいと最近つくづく思う。

スタイリストは気に入ってるのに、アシスタントの接客、シャンプー、など諸々雑過ぎて、ガッカリ。次はもう行かないって思ってたのになぁ。

 

しかも、今日は、初めてヘッドスパを体験!ヘッドスパの頭皮のマッサージは気持ち良かったのに、タオルドライのやり方がこれまた雑。上手なのかまだまだ下手なのか複雑な美容師アシスタントくん。

 

でも、ヘッドスパにお金をかけた分、頭皮も頭の凝りもスッキリした気が。

 

アシスタントくんの技術と雑な感じに、ちょっと美容室もジプシーになりそうだけど、ヘッドスパ自体は時々やりたいなぁー。もっと上手な美容師さんなら、どんなに気持ちいいんだろうって思う。